ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

しゅんすけSWINGIN' 一人旅ビート

<< 蘭鋳〜っ!二周年(祝) | main | 日本のカブトムシ >>


| - | | - | - |
熱中症とカースト制度
先日、酔っぱらって自転車で転んで、頭打って病院に運ばれた。
熱中症と診断された。熱中症には色んな症状があるもんだ。

ワタクシの子供の頃には熱中症なんて言葉はなかった。日射病だったかな。病名はいろいろ改名されたり増えたりするもんだね。四段階しかないと思ってたカースト制度が今や3000段階あるんだと…。そんな風に???

というわけ?で…八月八日、はっぱの日にLIVEを行います。。。

近頃ワタクシ共のビートはブラジルっぽいテイストになってきた。ほんとはアコースティックダンスホールバンドを目指したのに…方向性ってのはまるで見えないもんだね。鯛を釣りに行ったのに鮪を釣ってしまったかの様に???

ドラムレスという初の編成で二回目のライブ。。。






こんなワタクシ達による































| - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shunsukeswing.jugem.jp/trackback/147
トラックバック