ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

しゅんすけSWINGIN' 一人旅ビート

<< ビートルズ | main | 春一番 >>


| - | | - | - |
 このファーブル昆虫記は集英社がかなり本気を出していて、全上下十巻、つまり二十巻で完結するのだが、まだ全部出版されてない。今のところ、8巻の上でストップしている。訳者の奥本大三郎氏の体調不良でストップしているらしいのである。この本のためだけに集英社はホームページを作ってるんだから、そりゃあもう半端ない力の入れようだね。

http://www.shueisha.co.jp/fabre/

中央図書館から取り寄せで、二、三日中には届くとのこと。冷え込むこの季節を昆虫に思いを馳せて過ごします。

ちなみに今日借りた本は、世界の昆虫図鑑(東南アジア編)1、2と 虫を食べる文化談っての。

虫ばっかだな…

ひっさびさにブログに投稿したけど、しばらく虫の話しが続く予定。








| - | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shunsukeswing.jugem.jp/trackback/150
トラックバック