ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

しゅんすけSWINGIN' 一人旅ビート

<< 春一番 | main | ハロージプシー! >>


| - | | - | - |
スヌープドッグとブーチーコリンズ
  全く知らなかったけど、スヌープドッグとブーチーコリンズって親戚なんだね。甥っ子とおじさんの関係。
ちなみにスヌープは最近、スヌープライオンって名前に改名したんだと。犬からライオンに変わったんだね。ライオンはネコ科だけど…

というわけで、



二人の共演している動画!

ではなく、

ライオンの動画!


1969年、二人のイギリス人(ジョンとエース)はペットショップにラクダを買いにいきました。

しかし、檻の中に入れられていた子ライオンが気になり、急遽その子ライオンを引き取ることになりました。

二人は、その子ライオンを『クリスチャン』と名づけ、たくさんの愛情を注ぎ、そしてクリスチャンは二人の愛情をいっぱい受け、すくすくと成長しました。

自分の部屋を与えられ、トイレも使用していたようです。

しかし、そこはライオンと人間・・・クリスチャンが大人になるにつれて生活上のさまざまな弊害が生じます。

そう、クリスチャンを野生に戻さなければならなくなりました。

そして野生に戻してから一年後、ジョンとエースはクリスチャンの立派な姿を見るべく、再会しにいきます。

そのときの再会シーンがこの動画です。


果たしてクリスチャンは二人のことを覚えているのでしょうか?
















| 動物 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shunsukeswing.jugem.jp/trackback/154
トラックバック