ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

しゅんすけSWINGIN' 一人旅ビート

<< Human | main |


| - | | - | - |
桜より桃
ちょっといいことがあったので。

あのね、ほぼ凍結しているワタクシのホームページに昨日の夜メッセージが届きまして。

ワタクシ、去年の暮れから今年のはじめまでダーラダラとネパールはカトマンズにいたのですが、何かおもろいことしてーなと、日本からワタクシのCDを送ってもらいまして、カトマンズの目についたCDショップに片っ端から乗り込んで、ソレ(CD)を置いてもらったのね。

断られたとこもあったけど…

そしたら、カトマンズに住んでるのか旅行者なのかわからんけど、向こうで購入しましたってメールがきたのね。

『桃の木の下で』をね。


ほんと、今までで一番遠いとこで売れた記録ナンバー1っつうことでテンション上がりました!

こんな感じで












わかりにくいか…

ちなみにこのCDを送ってもらった際、郵便局に取りに行ったら税金が15万円かかると言われ、揉めまくった末に約1000円の税金で勘弁してくれました。
腐ってんなネパールのガヴァメント。

でもそれより、カトマンズでこのCDを買ってくれた人にKISSしたい!

たとえ男の方だとしても!!!

いや、男ならなお!




| - | 02:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 02:17 | - | - |
コメント
買いました!
残念ながら男ですよ( ^^)
| しゅんすけ | 2015/01/26 7:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shunsukeswing.jugem.jp/trackback/158
トラックバック